摂理ブロガーよ、今まで何してたん?

どうもお久しぶりですWattです
僕としては今こんな感じのテンションです

"会いたかったよKevin~"
"お、俺もだよーーー(ん、こいつ誰だっけ)"

 

2/3の名作『摂理と蟻とラ・アリンコ』を最後にしばらく執筆活動を休止していました

特にドクターストップというわけではなく、肉体はすこぶる健康で御座いました
ではサボりかと疑われてもおかしくはありませんが、決定的にサボっていたわけでもありません

まさかキャラメルフラペチーノでパソコンを壊したのか(毎日飲んでるけど)
スタバの行き過ぎで逮捕されたのか(24/7だぜ)
スタバカード偽造したのか(ついにカリフォルニア限定買ったよ)
スタバにいすぎて教会に行かなくなったのかetc(...ノーコメントde)
様々憶測が飛び交う今日この頃にあります
し・か・し
全て違います

 


じゃあ何してたんだよ、オイ!!!

 

正直に申し上げますと
少々Youtuberになろうとしていました
#まじ#大変だった#今さらごめんね


Ta da~~~
そうなんです!
僕自身文字も好きなんですが音声とか動画の方が自分を表現しやすいタイプなんで
ひたすた動画を撮って編集してました!

でも慣れない動画撮影、編集などは困難を極め
吹雪の吹き付けるツンドラの大地に一人佇む心境で毎日格闘しておりました


結果としては、断念。。。

理由としてはやはり僕レベルの社会的名声を持った人間が顔出しをすると
社会に多大な影響を及ぼしかねないため日本アジア世界の経済を考慮し一時見送ることに致しました


真面目に申し上げますと
顔出しをしてこそ僕のキャラクターが生きるのですが
顔出しが諸事情により現段階では難しいため今は見送ることにいたしました

し・か・し
僕は諦めたわけではありません

 

いつか近い将来摂理にはYoutuberが必要です
僕はその可能性に挑戦しつつ日々己の鍛錬を怠りません!!!
(一旦これからはブログに戻ります)

てことなんで、これからもまたよろしくね〜